立石

2007/08/18 10:13 pm , コメント


な〜んとなく立石へ行ってみました
立石は横須賀でも葉山に近い所です
海岸も目の前なのでみんなで海でも見ようと思い勢いで行きました。
と、言うのも日差しがカンカン照りではマナも日焼けしてしまい夜寝付けなくなると年配の方に聞いたので曇った今日に海に行くことにしました
曇っていてもレジャーをしに来る人は多いですねぇ
みんなまっ黒け
あ〜痛そう
もう日焼けはしたくないなぁ・・・
海を見るのは初めてなマナちゃん
特にビックリした反応はしませんでしたが景色をジ〜っと眺めてました
しばらく3人で景色を見たりしてのんびりした時間を過ごし、近くのマーロウでプリンを購入
値段はプリンとは思えない価格ですが、いつ食べても本当に美味しい
妊婦の時に食事に来た以来ですわ〜
マーロウは3歳以下入店禁止なのでしばらくは来れなさそうね
今回買ったプリンは期間限定のエペスプリンとアプリコットプリン,マンゴーオレンジプリンの3つ。食べては2人だけなのに何故か3つ
し・あ・わ・せ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です