京急百貨店

2007/08/16 10:05 pm , コメント(2件)


上大岡の京急百貨店へ行って来ました
授乳室や子供を遊ばせられる広場もあるとの事なので安心して出発
ユザワヤへより私は生地を沢山購入
あまりにも沢山生地があるのが嬉しくて買いすぎました
今はマナから目がなかなか離せなくなったから裁縫する時間なんて無いのよねぇ・・・
いつ作るのやら・・・
まっあればいつでも裁縫できるからねぇ〜いいのいいの
ご飯を食べている頃からマナが退屈になってしまい昼食もままならないままプレイルームへ
パパさんの買い物はマナを遊ばせている間にしてもらいましたが、今度はマナもお腹空いてきたので授乳
授乳室(個別)は人が一人入るだけの狭いスペース
マナはその窮屈さが気に入らなかったようでなかなか落ち着いて飲んでくれませんでした
それからすぐにパパさんとも合流して帰宅。
駐車場でペットボトルのジュースを1本買ったらマナはペットボトルが相当気に入ったみたいです

家でアイスノンを毎日使っているから冷たいのが好きになったみたいです
ペットボトルに顔をつけては冷た〜いと言う顔を繰り返しやってます。
そんなこんなでそこまでグズることも無く家に着きました
今回はガーゼでしのいだけど、着替えを持って行き忘れたのが大失敗

京急百貨店」への2件のフィードバック

  1. rock

    Unknown
    おー。
    上大岡にきていたのね
    是非是非うちにも遊びに来てね

    マナマナ髪の毛多くなったねー
    どんどんおっきくなってるねー。かわいいー

    返信
  2. mai

    うん!
    ありがとう是非次回はお邪魔させていただきますわ

    マナも髪の毛増えたでしょ〜
    散髪の仕方を考えてしまいます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です