お久しぶり〜!

2007/08/15 11:20 pm , コメント

午前中にじぃじとパパさんの妹夫婦が訪ねて来てくれました
じぃじとは1ケ月ぶりで妹夫婦とは約4ケ月ぶりの再会です
マナも妹夫婦をジ〜っと穴が開きそうなくらい見つめて一生懸命思い出そうとしています。
しばらくして慣れたのか少しいつも通りに遊び出しました
やっとハイハイのお披露目です
こ〜んなに上手になったんだよ〜と言いたげ。
来て頂けただけで十分なのにお土産まで頂きました
美味しそうなぶどうさん
マナも美味しい果物をいっぱいお勉強だわねぇ
夏は果物が美味しくて本当に嬉しい
ここまで暑いとなおさらです
1時間半ほどで皆さん帰られてしまいましたが、マナは妹夫婦にも抱っこしてもらえて本当に嬉しそうでした
妹の旦那さんはマナがじっとしていないので、若干アワアワしていましたがマナには座り心地が良かったご様子
今日は15日で世間はUターンラッシュのピーク
ラッシュに入ってしまった時にマナがグズってどうしようもなくなったら・・・とか電車で行こうかとか色々昨日までパパさんと帰省方法を考えていましたが、来て頂けて本当に助かりました
暑い中来て頂いて本当に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です