おかえりパパ

2007/08/13 9:18 pm , コメント


夕方にパパが帰ってくるのでそれまでには帰宅をしました。
でも暑くて仕方ないので送ってもらいました(荷物も多かったし・・・)
帰宅すると部屋はすんご〜い暑さになってました
それもそのはず丸々1日は部屋を締めっきりだったし暑い時間帯に帰ったからサウナ状態
そこまで暑くなると冷えるまでは大変時間がかかりました
パパさんが帰ってくる頃にはようやく暑さも落ち着きました
パパさんは仙台の帰りに横浜へ寄って来ると言っていたけど、私は『きっと何か買い物があるんだろうなぁ〜』くらいにしか思っていませんでしたが、帰って来てすぐに分かりました
私の誕生日プレゼントを買って来てくれていたのです
NintendoDSとバースデーケーキです

私は生まれて初めて自分のゲーム機を持ちました
テレビゲームとかも殆どやったことが今まで無かったからちょっと新鮮
それも私には大助かりの『お料理ナビ』
私はそこまで料理が得意じゃありません。作るものが思いつかないとすぐに料理本を見て作ります。つくづくお母さん達ってすごいなぁ〜と思います。
今日からは困ったらDSに頼ってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です