W HappyBirthday

2007/08/12 9:09 pm , コメント(2件)


本日わたくしめは29歳になりました
幼少期には想像もしていなかった歳ですねぇ
20代最後の歳だわ〜
今までは誕生日は数日前からしっかり意識なんかしていましたが、やはり子育て奮闘で意識する暇さえありませんでした

パパさんは仙台へ同窓会なので私は1泊で実家へ行く事にしました
と、言うのも私の母も私と同じ誕生日なので久しぶりにお互いの誕生日を祝う事にしました
しかし結局いつもと同じ・・・
特に変わった事もせず1日が終わりましたね
マナは実家の犬が気になって仕方ないご様子で逃げられても逃げられても追っては毛を引っ張ったりしています
二人共呼ぶと一緒に振り向くので面白い

W HappyBirthday」への2件のフィードバック

  1. micchi

    Unknown
    おぉ〜同じポーズとってるよぉやられました。可愛いすぎっっ

    8月12日お誕生日だったね〜おめでとうでもだんだん誕生日が来るのが嬉しくない年齢になってきましたな…

    返信
  2. mai

    ありがと〜
    段々と誕生日が来るのが嬉しくないねぇ
    自分のこの歳を想像出来ていなかったなぁ
    去年の誕生日は切迫早産気味で寝たきり指令が病院から出ていたから約2年ぶりの誕生日って感じだわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です