枕カバー

2007/08/11 11:26 pm , コメント


暑い・・・しか言葉が出てこない
昨日は遠出をしたのでマナにあまり負担になってもいけないと思い今日は外出を近場で済ます事にしました
とは言っても早く家を出たいくらいに暑い
部屋も32℃のままです
マナも暑くて不機嫌
寝たくても寝られないご様子かわいそうに・・・
なので今日は午前中からエアコンを入れました
それでもなかなか機嫌は直りませんでした
結局機嫌悪いまま時間だけが過ぎてしまい行こうと思っていた横須賀美術館には行けず・・・ホームセンターへ
しかし離乳食が1日2回になったのでそこまで長居もできずすぐに帰宅

出かける前にマナが少し寝てくれた時にマナの枕カバーを作ってみました
マナはドーナツ枕が嫌いで全然してくれないので、枕はもっぱらタオルを4つ折りにしたものを使っています。それもすぐにおもちゃにして広げてしまうので簡単なカバーでもあれば広げられないだろうと思いピャ〜っと余った布で作りました。
作ったというような部類ではないかもしれないけど、私は可愛い柄で気に入りました

なんだか1日がアッと言う間でしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です