そごう

2007/08/10 11:25 pm , コメント


今日からパパさんがおやすみなのでみんなで横浜そごうへ行ってみました
そごうは授乳室が完備されていて良かったとあかりちゃんママから聞いたので安心して行けました
一応HPでも調べてね
そごうに着いてすぐに授乳室へ
マナの離乳食の時間でもあったのでそのまま離乳食のコーナーへ
食券を買って離乳食コーナーへ
親子で一緒に食べられるのかと思いきや子供を食べさせられるだけのスペースしかありませんでした。それも付き添い一人分しか椅子がない
平日で空いていたこともあり空いている席を使わせていただきました。
部屋には使い捨てのミッキーの可愛いエプロンとウェットティッシュがあり自由に使えました
マナは食べる間もず〜っと離乳食を出してくれたおばさんの顔ばかり見て落ちつかないご様子
結局いつもよりあまり食べないままご馳走様でした

レトルトの離乳食でしたが適温にしてもらえるので良かったぁ
外にレンジでも置いておいてもらえれば持参した離乳食も食べれるんだけどねぇ

離乳食と授乳を終えパパのお買い物へ
欲しかったものも買えスッキリ〜(きっと・・・)
私は特に買い物も無かったので、遅くならないうちに帰宅

明日からはどこもかしこも混むだろうから今日中に行動出来てよかったぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です