扇風機が・・・

2007/08/05 7:19 pm , コメント


今日も暑いですって毎日暑いです
避暑地へ・・・って事でダイエーへ行ってみることにしました。
しかしマナは離乳食を食べなくちゃいけないから13時には帰宅する予定。
ダイエーでパパの12〜13日に行く仙台のチケットを買い、パパの洋服も見たけど気に入る品が無くLIVINへ移動。こちらでも結局無く、なぜか私はマナの洋服を2枚買ってしまったぁ2枚とも1000円でしたワンピースがあってついつい衝動買いです
急いで帰宅をしマナは離乳食を食べ、私達は冷やし中華
1ケ月前に冷やし中華を作ったけど、私はのびてしまっていて美味しくなかったのでリベンジでした今日はマナもいい子にしていてくれたので美味しいうちに食べられましたありがとう

午後はパパさんが散発&買い物
しばらくは二人でお留守番
家にいるのもつまんないので二人で薬局まで買い物へ
ベビーカーですぐに就寝
まるで散歩にならず・・・
まっいっか
家に帰りしばらくグズグズ
18時になったので2回目の離乳食(今月から2回食になりました)
夕飯の支度をしている間に歩行器で遊ばせていたらなんとも破壊的な音が
振り返ると扇風機が倒れてました
扇風機は回していなかったけど、歩行器に乗せると届いていたのね
フィンにはネットをかけてるけど危ないですね
母はお勉強になりました
以後、歩行器に乗せる時は細心の注意をはからなくてはっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です