トンネル

2007/07/26 10:25 pm , コメント


段々ずりばいのスピードが速くなり振り返るといないことが多くなってきました。
とはいっても、いつの間にか足元にいるような大きな移動はありませんが・・・
最近はテーブルが面白いようです
かならずテーブルの下に入り『きゃ〜』と楽しそうな声を出しています。
今日は思いっきり覗き込んでみたら大喜びです
テーブルにゴッツンするのが気になりますが、今のとこ平気です
でも、本格的なハイハイをするようになるともっと注意してみていないといけないですね
今は全てのものに興味があるので色々這い上がろうとしたり(できないけど)、引出し系は開けてみたり、毎日忙しそうに動いてます。

↑薬局でもらったベビーフードを物色中。全然使っていなくて・・・お泊りの時にようやく活躍。でも、やっぱ美味しそうじゃないですねぇ

おかげでいつも汗ビッショリで一日にシャワーを3回も4回も浴びてます
私も一緒に浴びちゃうから常に二人してキ〜レイ
まあその分洗濯物はすごい増えますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です