ハイハイ教室

2007/07/19 7:33 pm , コメント


先着20組しか参加できないハイハイ教室
でも、10組ちょっとしかいなかった気がしますが・・・

お教室では子守のやり方やスキンシップを沢山とるための遊び方などを習いましたが、若干歌ってくれている歌が古くて来ていたママ達は誰一人として一緒に歌えませんでした
マナも楽しく遊びましたが最後の20分は不機嫌気味に
やっぱ赤ちゃんは1時間半ももたないわねぇ

家に帰ってからは機嫌も直りいつものように離乳食を完食しハイハイの旅へ
ゴミ箱がどうも好きらしく引っ張ってはゴミ箱を倒しています。
そして頭にもゴ〜ン
痛い経験をしたのに全然懲りずに又一生懸命ゴミ箱の袋をひっぱるマナちゃんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です