ベイサイドマリーナ

2007/07/16 10:54 pm , コメント(3件)


昨日は結局台風らしい台風ではありませんでした
せっかくの3連休が・・・
悔しいので最終日くらいはとベイサイドマリーナへ行って来ました
溜まってた洗濯物も片付けてね
9時半に家を出て空いているうちに帰って来よう作戦です
午前中はある程度お店も空いていたけど、我が家と同じことを考えている家庭は多かったのでしょう。午後には混んで来ました。
パパさんのバッグと私のサンダルを買い2時過ぎには帰宅
マナの物は何も買いませんでした。ごめんねぇ
でも、マナは初めて見る人が沢山いて大興奮ずっとニコニコ

マナはベイサイドマリーナ内で一度授乳をしたけど、大きな施設の割に授乳施設が狭すぎる授乳室は畳一畳分くらいしかなくて長椅子に2人が座れるだけカーテン1枚しかないから1人が出ようとすると外から見えそう子連れが多かったので授乳渋滞
私も20分ちょっとならんでようやく授乳
マナがいい子して待っていてくれて助かりました
前後のママとお話をしたり、マナは前後のベビーと手を繋いだりして待ってました。しか〜しずっとの抱っこはもう重いのでしんどいです
そして今日もママはぎっくり腰を何回もやりながら半泣きです
アパートの不動産屋さ〜ん階段にスロープを

ベイサイドマリーナ」への3件のフィードバック

  1. まなみ

    同感!!
    ベイの授乳室、驚きの狭さだよね!!あんな子供ショップもあるとこなのに、なぜこんなに狭いの??っていつも思ってたよ〜。

    我が家も、家の前は10数段の階段。今もベビーカーに乗っけたまま上り下りしてるよ〜。もりもり遊んで帰った夕方なんかは、へろへろで転がり落ちそうですわ。B型ベビーカー買うべき?って思うけど、そのうち乗らなくなりそうだし・・・。母、頑張りましょ!!

    返信
  2. mai

    ねぇ〜
    ね。ね。ありゃ狭すぎよね
    あんだけベビー服や子供服とか売ってて、子供の遊び場まで完備し、ベビー&子供専門の建物なのにね。
    子連れいらっしゃ〜いって感じしたから授乳室も広いと思ったのに・・・
    ベビーカーに子供乗せたままの上り下りはしんどいねいくら腰がピキッってなってもベビーカーは死守ですから(当たり前ですね)
    買い物の帰りとかはまさにヘロヘロ手摺にガンガンぶつかりながら上ってるよ
    母は頑張るので〜す

    返信
  3. 腰痛アドバイザー

    腰が痛いのは、辛いですね。

    腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。

    私が考案した腰痛解消法をお試しください。

    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

    腰をお大事に。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です