えっ?1つ多い?

2007/07/14 7:18 pm , コメント

今日は本当は八千代の実家(パパの)へみんなでお泊りに行く予定でしたが台風のため来週に延期
確かに朝からすごい雨です
何処にも出かけられないわねぇつまんないねぇ
で、と言う訳でもないけど
私の病院へ行く事にしました
私は病院嫌い
2ケ月間両足の小指の付け根が痛くてねぇ・・・
触れると結構な痛みなのです。
まあ時間が解決するだろうと放っておいて2ケ月も経ってしまいました
しぶしぶ整形外科へ・・・
ついでに悪くなってきている腰痛も診てもらいましょう
足はどうやら骨格自体が良くないそうです
単に足の幅が広すぎだそう私の足の幅の持ち主なら足は30cm以上ないとおかしいんだと〜靴はレディースは諦めてメンズの小さいのを探して下さいと言われました(女の子なんですけど・・・)
まあ自分でも幅が広いのは良く知ってたし、靴は大体入らないから探すのも大変でしたわよ。なんだかトドメをさされた感じでとてもショックでした
この1年以上スニーカーしか履いてないんですけどねぇ。
腰は相変わらずだけど、新発見が
って全然よくない事だけど・・・

腰の背骨が人より1つ多い事が分かりました
(なんで今まで分からなかったんだよ〜)
2回曲がっている事より1つ多い方が良くないそうです
曲がっている所はヘルニアまでは行ってないので手術はしなくて大丈夫
これで腰痛になるとヘルニアのような痛みになるみたいですね
だから痛いんだぁ
今は授乳してるから痛み止めとか打てないし飲めないけど、ブロック注射で痛みを止める事もできるみたいね(持続性はあまりないみたい)
確かこの注射ってすごい痛いはず・・・嫌だぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です