三種混合(2回目)

2007/07/12 7:39 pm , コメント(2件)

今日は午前中だけは天気がもちそうなので行く予定は無かったけど急遽予防接種へ行く事にしました
慌しく家事をして急いで病院へ行く支度
なんとか11時頃には家を出られ、小走り気味に病院へ
予想通り病院は空いていたのですぐにマナは呼ばれ診察室へ
まずは先生の診察
マナは前回を覚えていて、すぐに危険を察知したのか喉を見られた時点で泣きました
え〜っって感じでしたわ
まだ何も痛いことされてないじゃ〜ん
診察の時点で泣いたので注射でもやはり泣きましたがすぐに泣きやみました
受付から終わるまで30分以内で終わって、さぁ帰りましょ〜
と思ったら雨が・・・
こんなに早く終わったのにぃ
小ぶりだから良かったけど、一気に本降りになっても嫌なので実家へ寄り雨宿り
誰もいなくて犬だけいたのでしばらく遊ばせましたが、マナの方が興味津々
犬はゲージに入れておいたけど、マナから近づきます

すると犬もマナに興味があるけど近づけないもんでゲージから腕だけ出してマナを誘ってます
なんだかすごくおかしな光景で一人で笑っちゃいました

マナはそのお誘いにのって近くまで行き触ろう触ろうとしていたので触らせたけど、毛をギュ〜っと引っ張っちゃうので、ちょっとワンワンが痛そうで可愛そうでしたワンワンは一生懸命マナの毛引っ張りに耐えてました
マナが歩くようになって追っかけ回すとワンワンはきっと逃げ回るのでしょうねぇ
今から大体想像できますねぇ

三種混合(2回目)」への2件のフィードバック

  1. あかね

    ワンちゃんと
    戯れている姿、かわいいな〜〜
    実家が近いってほんといいよね

    返信
  2. mai

    ワンコ
    いや〜実にお犬くんとのからみは見てて笑えました
    全然犬を怖がる節が見当たらないので助かるよ
    実家は近いけど、平日昼間は家に犬しかいないんだぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です