くりはま花の国

2007/07/08 10:14 pm , コメント(2件)


朝から上機嫌なマナちゃん
おすわりも結構かっこよくなってきました(でも、まだ支えが必要です)
お座り中にもニコニコ良い声を発しております。
ゆっくりのお目覚めのパパにも一生懸命話かけています

朝のうちに洗等を済ませ、午前中涼しいうちに『くりはま花の国』へ行こうと計画。
慌しく片付けを行い出発

すると同時に

マナちゃんねんねえ〜え〜
せっかくキレイなお花さんを見に行こうと思ったのに・・・
もう出発したので行っちゃいましたが、終始寝てました
ハーブ園にも入ったけど、ハーブはあまり沢山のお花が咲いていなくて残念。ハーブはこんなものなのでしょうか

1時間ちょっと歩いて帰宅しましたが、車が家に着いたと同時に起床
結局お花を1つも見ず・・・

まあ又今度行きましょう

くりはま花の国」への2件のフィードバック

  1. makio

    あらまぁ〜っ、
    わたくしたちも、その日行こうとしてたんですのよっ!!でも根性無しのわたくしたちは、暑くてあきらめましたわっ
    ハーブ園〜、だけは確か有料でしたわよね
    わたくたちったら、前回ケチッて見ませんでしたわオホホホ・・・
    まなちゃんったら、すっかりお休みしちゃってたようですが、きっとお花たちの香りには包まれてたんじゃないのかしらぁ〜っ

    返信
  2. mai

    あやま
    確かに暑かったです・・・
    日陰ばかり探して散歩。マナのベビーカーには保冷剤
    ハーブ園は4/1から無料になったよ〜ん
    まっうちらは駐車場代が600円もかかっちゃうけど・・・
    いつかはなの国でお会いするかもしれませんね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です