七夕

2007/07/07 10:12 pm , コメント


七夕だわと気づいたのは今日。
と言う訳で特になにも支度が出来ませんでした
パパさんは昨日の飲み会の影響で頭 痛し
マナを昼間お風呂へ入れる時用にお風呂チェアでも買おうかと買い物にへ行きましたが、悩み何も買わず帰宅
もうちょっと悩もう
洗面所で入れようにも足をジタバタするので周りが激しく水びたし
一緒に入れば洗うのは楽だけど出たら自分まで体を拭いて,着替えをしなくてはならない
これがクリア出来ることをもうちょっと考えよう

※マナは毎日自分の足を握っては舐めたり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です