いないいないばあ

2007/07/05 9:11 pm , コメント


最近ガーゼを口にふくんだりして遊びますが、今日はガーゼを両手で持っています
いつもは私がいないいないばあをして遊ばせますが、せっかくなので今日はマナちゃんにいないいないばあをしてもらいました(完全に私のやらせですが)
それでもマナは大喜び
しか〜しご機嫌なのもここまで
午後になるころにはグズグズ
夕方まで殆どグズグズいらいらしてました
暑かったのかなぁ
体もこまめに拭いてたしシャワーも入れたんだけどなぁ
結局分かりませんでしたが、夜には反対に超ご機嫌
あ〜ベビーのご機嫌は分かりません。
ただ1つ外に行くととて〜も良い子でいつも通りすがりの人やスーパーのレジのおばちゃんには『大人しいわねぇ』と言われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です