帽子 Part3

2007/07/02 9:21 pm , コメント(2件)


今日も朝からすごい頭痛
こりゃなんだろう
雨も降ったりやんだりなので今日は一日引きこもり決定です
洗濯もないので少し体を休める事に
午後には多少良くなったので先月から又作っていた帽子Part3の続きに取り掛かりました
今度は可愛らしくピンクに
今まではリボンを帽子と同じ生地で作っていたけど今回はキレイなピンクのリボンにしてみました。ついでにリボンがせっかくキレイな色なので所々見えるようにそして、先日ららぽーとで買ったお花のモチーフで飾りつけ〜

少し手間がかかりましたが、この帽子達は大きさがリボンで調節できるから1年くらいは被れそう

帽子 Part3」への2件のフィードバック

  1. makio

    めっちゃ
    かわいーっっっ
    おりぼん、かわいすぎっ
    ママの手作りなんて、とっても素敵です!!

    まだまだ先ではありますが、作り方を我が家にも伝授してくださいね

    返信
  2. mai

    でしょ〜☆
    最初のは黄色い水玉(11/30作)
    2個目は(5/7作6/22リメイク)→ソレイユでかぶってた
    そして3個目は7/2に完成です
    我ながら頑張りました
    これからはしばらく休憩して家の片付けでも・・・
    そして片付けに飽きたら又裁縫でもしようと思ってます。
    生活に変化をつけないとなんだか滅入っちゃいます
    ベビー用品今から作っちゃえ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です