おひさしぶり〜!

2007/07/01 9:08 pm , コメント


今日はなんだか全然寝ない
いつもは午前中に1〜1.5時間寝るのに今日は全く寝ない
夕方パパのずぼんの裾上げが出来上がるので今日は午後の外出にしました
マナはお昼過ぎ(1時半)にようやくねんねをして起きたら3時。
それからいつもより遅い離乳食を食べて授乳をして4時に出発
パパのズボンを取りに行った帰りにマナのお食事用のエプロンも購入
これで毎日エプロンを洗わなくても平気だぁ
出かけるのが遅かったので、他は何も見ずにすぐ帰宅。

帰ってしばらくしてから父がテニスの帰りにマナの顔を見に寄った。(正味5分だけですが・・・)
どうやら全然会っていなかったから会いたかったみたいです
確かに実家へ泊まったのもパパが仙台へ行っていた5月だからしばらく会ってないねぇ。父は去年自分の父と母を一度に亡くして絶望感に陥ってしまっていた時にマナがお腹に来てくれたから思い入れが強いようです。マナが父を救ってくれたと私は思ってます。
我が家へは買ってくれた雛人形を見に来た以来2度目。
いつも遠慮をしてあまり抱っこを率先してしないので久しぶりだから抱っこをしてもらいました。
マナは久しぶりなのでキョト〜ン
まだ気はつかえませんので・・・
時間を見つけて今度は会いに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です