6ケ月(1/2バースディ)

2007/06/30 10:30 pm , コメント


あ〜もうマナは6ケ月になりました
えっもう半年って感じです
月日が経つのは早いなぁ〜
マナはすごい勢いで成長しているけど、私ってば成長してるのかしら
いや〜そんなにしてないなぁ

この3日間くらい暑く寝苦しいです
私もマナを産んでからすごく暑がりになった気がします
それに汗をかくとかゆくなってかなり不快
マナも寝苦しいらしく夜中に起きるようになってしまいました
その度に又エアコンで除湿して寝かしています
今日はとうとう久しぶりの明け方授乳
3時に起きて5時まで寝てくれませんでした
そのせいかどうかは分からないけど7時にマナと起きたら頭ガンガン起き上がることもままならず・・・ふんばって起きました
今日は一日晴れで明日からは又天気が崩れるみたいなので全員分のシーツも一気に洗い洗濯は2回やりました。しかし干す場所には限界が
3人でモアーズのバーゲンへくり出すも車の振動だけでも頭に響く
買い物中には前からかかえている腰痛がおもわず『ウッ』すごい激痛もう最悪
買い物もさっさか終えて帰宅
パパさんのYシャツを4枚とスラックス,私のツバの広い黒の帽子(マナとの散歩用),そしてマナのハーフバースデー用(口実でただ食べたいだけですね)のシフォンケーキにAfternoonTeaの小さい花瓶

最近は買い物にそんなに時間がかけられないので決めるのが早くなったような気がする。私達夫婦は優柔不断だったのです
良い傾向だわねぇ〜
明日には腰痛&頭痛よ、消えてなくなれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です