夏ね

2007/06/27 10:18 pm , コメント


すごい暑い一日でした
マナもロンパースだけで部屋中コロコロ
お昼前にもう汗だくです
お昼の授乳で一気に汗が噴き出したのでシャワーを浴びさせ又遊んでいたら又もや汗ビッショリ今度は濡らしたガーゼで拭いてあげました。
そろそろマナも眠くなってきたけど暑くて眠れないようです
扇風機もつけているけど暑さは全くひかないよう。
そうなんです我が家は風の吹き抜けが悪いんです
少し暑いなぁと思って居間の室温を見ると大体30度かそれ以上になってしまっているのですこりゃ暑いはずだぁ
眠気が勝って布団に寝かしてもすぐに起きちゃう
そうこうしている間に3時半になってしまい私のお昼ご飯はいまだ食べれず・・・
さすがに泣いてばかりは可愛そうなのでエアコンを入れましたがまだ寝付けない感じ
もうどうしようもないのでダメもとで添い寝をしたら寝ました
30分ほど添い寝をしてそばを離れたら『ウ・ウ・ウェ〜ン』ばれてたぁ〜
日が落ちた5時半から散歩へ出かけ1時間ほどで帰宅をしお風呂に入り一日が終わりました。
今の段階でエアコンをつけてるとなると真夏は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です