郵便局

2007/06/25 8:38 pm , コメント


午前中は
午後になり雨もあがったので郵便局へ生活費をおろしにマナとおでかけ〜
郵便局までは抱っこ紐で出かけました
郵便局のATMは狭かったので体を横を向いて操作をしていました。
マナはATMの音にビックリしていたので、ずっと話しかけて操作をしていたら気づくとATM待ちの列が出来ているではありませんか(列は2人並んでました)
色々マナと話をしていたのでそれを全部聞かれていたのねぇ〜恥ずかしいぃぃぃ
私が操作しだした時は誰もいなかったのに・・・
それからは慌しく終えて、『お待たせしてすみませんでした』と退散すぐ後ろにいたおばあちゃんはニコニコしていてくれたので助かりました

帰って抱っこ紐からマナをおろすと二人共密着していたせいで汗びっしょり
曇っていて涼しかったから大丈夫かとも思ったけど、やはり汗は沢山かいているものですね
二人でシャワーを浴びてマナは水分補給をしてからねんね
寝ると毎度この格好になってしまいます。
寝返りを打てるようになってからは必ず横を向いて寝ているのよねぇ
仰向けに直してもすぐにコロ
なんでだろう
起きると右頬だけタオルの跡だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です