ソレイユの丘

2007/06/23 9:27 pm , コメント(4件)


パパの会社のレクでソレイユの丘へBBQに行きました
ママが作った帽子で出発〜
(ららぽーと横浜で買った小さいお花の飾りと革紐で可愛くなりましたよ写真下)
午前の授乳は9時半だったので、まあ確実にBBQ会場で1回は授乳をしなければならなくなりそう
外出先での授乳は、その場所がキレイかどうか,使用したい時に空いているかどうか・・・色々気になります(気にし過ぎ?)
行きの車の中でマナはウトウト
着いてベビーカーに移して会場へ行きましたが、マナは全く寝ずに興奮状態大丈夫かぁ・・・
妊婦の時期から知っている会社の先輩の奥様にもご挨拶&抱っこ
(マナに小さいウィンナーをくれようとしますが、マナはまだ食べられません写真右)
結局午前中は全く寝なくて午後になり、少しグズグズ
離乳食を少し食べ、お茶を飲ませようとしたけど飲みませんでした。

2時近くになりマナもペコペコになったのでしょう少しだけ『ウ〜ウ〜』と言い出したので授乳室へ連れて行き授乳予想よりはキレイにされていたのでホッ
しかし、全然寝ていなかったマナちゃん 咥えてすぐにねんね
あれまぁ すぐにお腹空いてしまいそうねぇ
BBQを解散する時に記念写真を撮ったのだけどバギーでねんねしたままでした
今度は一緒に抱っこで写ろうねぇ〜
マナが良い子にしていてくれてと〜っても楽しい一日を過ごせましたわ〜
(特にママは日ごろ沢山の人達と接する機会がなかなかないので、楽しくて楽しくてキャッ沢山人がいる〜キャッ芝生が気持ち良い〜キャッ大人らしからぬはしゃぎっぷりでした)
マナちゃんありがとう

ソレイユの丘」への4件のフィードバック

  1. あかね

    BBQいいね〜
    会社のBBQかあ。いいね!!マナチャンも皆に見せてあげれたしね
    こういう機会があると外に出れるし色んな人と話せるからいいよね

    返信
  2. mai

    肉〜!
    うん。なかなか出かけようにも思い切りがつかなかったりするからねぇ
    まあ大変ではあるけど、真向にもたくさんの人と接して欲しいからね

    返信
  3. makio

    Unknown
    げっっっ!!!
    あたいの間抜け顔がアップされてるじゃん{/hiyo_shock1/
    いや〜〜ん

    返信
  4. mai

    えへっ
    許可も得ず、勝手に使っちゃいましたわ〜♪
    美しいから良いので〜す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です