おいおい・・・

2007/06/21 8:20 pm , コメント(2件)


今朝は直角のうつぶせになっていました
起きた顔をみるとつい笑いたくなりそうだってうつぶせだから目がボ〜ンって
起きてからはご機嫌でいつも通りコロ〜ンの練習
何回もコロコロしているのでしばらくすると汗かいてるのよねぇ
それから授乳をしてしばらく二人でお外を見たりして過ごしお昼(?)寝

起きてからは今度は離乳食
今日は何を作ろうかなぁ〜と考えて・・・

パンがゆにバナナのすりつぶし(左)
にんじんのすりつぶしにりんごのすりおろし(右)

あ〜しまったぁ〜
二つとも甘いこれは大失敗です
でも、もう作り直す時間もなく食べさせちゃいました
明日はきちんと事前にきちんと考えます。

離乳食後はしばらく歩行器で遊び、その後はゴロンしてカーテンで遊びました
一人で遊べそうなので夕飯の支度をしながら見ていたら徐々に体が見えなくなっていきました
仰向けのまま足の力だけで移動をしていつの間にか座卓とおもちゃ箱の間に・・・

すごい行動力でした
カーテンはとても面白いらしくヒラヒラするカーテンを見ては『きゃ〜』とか言いながらご機嫌さん
特に今日は風が強かったから余計に面白かったのかもねぇ

おいおい・・・」への2件のフィードバック

  1. あかね

    可愛い〜
    離乳食なんだねー。結構大変そうだね、作るのも・・
    カーテンお気に入りなのかな??
    ホント可愛いなあ

    返信
  2. mai

    楽しいよ〜☆
    離乳食がとうとう始まったよ〜
    着々と成長しとるぞよ
    離乳食を作る前は大変だろうなぁ〜今でも結構時間一杯一杯なのに・・・
    なんて思っていたけど、作り始めるとこれが結構面白い
    作りながらこんなにちょっとかぁ腹の足しにもならなそ〜とか思いながらね。
    離乳食が始まってから冷蔵庫が片付かなくはなりました・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です