頑張れ〜!

2007/06/19 9:22 pm , コメント(2件)


この数日マナは一生懸命ハイハイの練習をしています
おしりをたか〜くあげてみてはペタン
それを数回繰り返しています
なんだかすごい一生懸命な姿が又愛くるしい
足の力も結構付いてきて気が付くと寝かせていた所からいない

布団を敷いて寝かせておき、お風呂の支度等をしてすぐに戻ってみると姿が見えないエ〜ッ歩けないはずなんですけど・・・
と、掛け布団の陰になっていて見えなかっただけでしたが、ほんのちょっとの時間でもここまで移動出来るのかぁ〜これからは目が離せなくなってきたなぁと思いました。

今日は初めて離乳食に魚を入れてみました
しかしマナには不評
豆腐の裏ごしして出汁にといたものを水溶き片栗粉でとろみをつけて、その中に鰆のすり身を入れてみたけど・・・(写真右)
なんとも言えないまずそ〜なお顔
せっかく丹精こめて作ったのに・・・
じゃあ、うどんをしっかり食べて下さいまし
まっ時期に美味しく食べられる時期が来るさぁ〜

頑張れ〜!」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    まなちゃん、すごおい!
    まなちゃん、見ない間にずいぶん成長したみたい写真だと、はいはいしてるように見えるよ〜でも、目が離せないのはほんと、大変だあ。お風呂、どうやって入れるんだろ。。。見習うから、よろしくねん

    返信
  2. mai

    ハイハイもどき
    写真だとハイハイしているように見えるけど、腕がまだ上がりませんの
    おしりだけは一生懸命上げてて可愛いよ〜
    今のとこお風呂を待たせてる時は良い子にしているけど、もっと安全で良い方法を考えなくちゃいけないと思ってるよ
    我が家はとりあえず空いているコンセントの口はみんな塞いだよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です