みっちゃんとはなちゃん

2007/06/18 9:08 pm , コメント(2件)


今日はみっちゃんとはなちゃんが遊びに来てくれました(みっちゃんは2回目)
はなちゃんは3月に結婚したばかりの新婚さん
マナは初めて会うはなちゃんにキョト〜ンとはするもののそのうち通常に戻る
はなちゃんに抱かれてニコニコ
二人が到着するちょっと前に起きたばかりなので、マナも一緒に会話の中に。時よりジタバタするも比較的良い子にしていてくれたのでママは大助かりです
3時半頃にグズグズして、そのままマナはねんね
結局みんなが帰る頃は夢の中でした
そしてみんなが帰ってすぐにいなくなった事に気づいてしまったのか『エ〜ン』と泣いて起きました。

起きてからはおもちゃで遊んだり・・・
1つのおもちゃで遊んでいると近くに置いてあるおもちゃ箱が気になるのか自分で探っています
近くに置いておかなければ良かったぁ

でも、ドンドン色々なものに興味が湧いてきたって事だよねぇ
頭のハゲも小さくなってきたぁ

みっちゃんとはなちゃん」への2件のフィードバック

  1. micchi

    Unknown
    先日はおじゃましました〜ぁ一か月前より大きくなってるマナマナに感激
    次マナマナに会う時はもう歩いてたりするのかしら?楽しみ〜っっ

    返信
  2. mai

    まだかなぁ・・・
    いつでも遊びにいらしてねぇ〜
    なんだか子供の成長は早いよねぇ
    もう6ケ月が経とうとしているんだものねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です