違うよ〜

2007/06/13 3:49 pm , コメント


最近はちょっと目を離すとすぐにコロ〜ンとしているので振り返るたびに色んな格好になっていて面白い
今日も夕飯の支度をしていたらコロ〜ンとしていたのです
汗ビッショリだったから昼間一度シャワーを浴びさせ下着一枚で寝かせておいたらいつの間にか90度回転していたぁ
それも本来は枕になるであろう四つ折にしたタオルにしっかり乗ってる
どうやってこの形になったのでしょ〜
いつかずっと見ていたいものです
なんだか『ママ〜あたちスゴイでしょ〜』と言わんばかりな笑顔です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です