横浜

2007/06/09 10:03 pm , コメント(2件)


今朝も早くにマナちゃん起床
そして最近の流行の広告ビリビリ
これが本当に楽しそう

朝食を済ませ、初めて3人で横浜に行った
私はすごいドキドキ(色んな意味で)
出発はマナがねんねしそうな時間を見計らって
案の定マナは車に乗ってしばらくしたらねんね
横浜に着くまでず〜っと・・・
横浜に着いてからはベビーカーでまずヨドバシカメラにてパパさんのお買い物
そして次は高島屋へ行ってママさんの化粧品を購入
そして東口まで移動してそごうへ行きパパさんのおズボンを見たけど気に入る物が無く断念
そうこうしている間にマナちゃんがねんねしたので帰る事に。
授乳時間も迫っていたので急いで帰宅
やっぱまだ外出先での授乳は気が引けちゃうなぁ
衛生面とかでね・・・
最近は授乳間隔があいたから外出も以前よりはだいぶ楽になった
自分ひとりだとマナを電車でしか行かれないから休日にパパさんに遠くまでピュ〜っと連れて行ってもらえるのは本当に助かります
パパには感謝です

夕方は昼間の興奮からか泣いてばかり・・・
まあ、初めてあんなに沢山の人だかりを見たから仕方ないねぇ

みんなお疲れ様でした

横浜」への2件のフィードバック

  1. あかね

    お疲れ〜〜
    横浜まで行ってきたんだね
    なかなか、遠出できないよね
    相変わらず、可愛いなあ。
    旦那さん、パパの顔になってるなあ。

    返信
  2. mai

    パパだね
    横浜はかなりハラハラドキドキだったよ
    授乳時間になったらどうしよ〜
    とか授乳施設が混んでいたらどうしよ〜とかね
    まあ何も困らなくてよかったけど、精神的には疲れたかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です