デビュー

2007/06/08 9:44 pm , コメント(2件)


今日はパパさんが年休でしたので初めて3人で外食へ行ってみました
とは言っても静かな所等は無理なのでスシローへ
あかりちゃんママからスシローはベンチ型の椅子だから子連れでも大丈夫だよと教えてもらっていたので是非私達も挑戦しようと思ってました
マナちゃんには昨日出来上がったばっかりのお帽子を
可愛い〜じゃない

スシローは平日なのに結構混んでる・・・
予想以上に子連れが多いのもビックリ
マナちゃんサイズの子はいなかったけど、ベビーカーの子は数人いたわね
マナのねんねが終わってから出てきたので私は終始マナを抱っこのままお寿司をいただきましたが、お寿司は食べるのが簡単だから全然苦にならなかったわ
申し訳ないけどマナちゃんは回ってるお寿司を見ててね〜
マナはクルクル回ってるお寿司をジ〜っと見たりしてはいたけど、私達がちょうど食べ終わった頃に一人何も食べずジッとしている事に飽きたらしく、私たちもすぐに退散
正味40分しかいなかったけどなんだか楽しかったね〜
又いつかみんなで行こう

デビュー」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    ぼうし、かわいい♪
    とーってもにあうじゃないお帽子
    うちのあかりにも作って〜
    おすし、うらやましいわ〜最近、出かけるのは病院くらいだったし。次の機会には是非ご一緒に

    返信
  2. mai

    おすし〜!
    きゃわゆいでしょ〜

    あかりちゃんは早く元気もりもりになるといいねぇ
    そしたら又マナとも遊んでね
    今度は二人お揃いの何か作ってみようかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です