クランベリースコーン&帽子

2007/06/07 11:37 am , コメント(2件)


朝は比較的機嫌の良いマナちゃん
今日も良い子にしていてくれたので気分転換にスコーンを焼いてみた
いつもあまり形がきれいじゃないけど、今日は結構いけてる
全部で1時間ほどで出来あったのでマナが良い子にしていてくれている間に完成
マナちゃんご協力ありがとう
(その後はしばらく抱っこ)

それからしばらくして朝寝をしてくれたので、その間に先月から少しづつ作っていた帽子の作成の続きに取り掛かり、今日やっと完成しました
妊婦中に同じデザインで黄色の水玉模様の生地で作ったので今回は紺地に細かい白の水玉模様これからの季節は帽子がかかせなくなりそうなので使えそう今回は首の紐をゴムに替えてみた。と言うのも首を長いリボン状にしておいたら舐め舐めしてしまい一度でしっと〜りしていたから・・・なので今回はゴム(帽子用の)
気に入ってくれるかな

クランベリースコーン&帽子」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です