シャワー

2007/06/04 7:32 pm , コメント(2件)

今日は夏日です
晴れてるわ〜と言う気持ち良さは通り過ぎてるわねぇ暑い暑い
マナのお散歩も多少涼しいであろう午前中に済まそうと思い朝寝(?)から起きた11時ちょっと前に出発
しかし暑いなぁ
私は日焼け止めを塗らずに出てきてしまったので腕がジリジリ
まずは二人で本屋さんへ出かけ、パン屋さん,マツキヨ,スーパー全部で1時間半かかってしまったわ
家に着いてベビーカーからマナをおろすと頭がすごく熱くなって汗ビッショリこれはいけないと思いすぐにシャワーを浴びさせました。
(シャワーと言っても洗面台ですが・・・)
さっぱりして着替えも済ませ授乳タ〜イム
午後はグズグズが続いちゃって少しギブ〜だったけど、夕方におんぶをしたまま家事をしたらようやくねんね(背中で)
可愛いの〜

これからは買い物も早めに済ませるか、もっと早めに出ないと可愛そうだねぇ
ベビーカーがこんなに熱をもってしまうとは思わなかったぁ
PC COOLを背中に敷いているだけではダメでしたわ
マナちゃん ごめんよ〜

シャワー」への2件のフィードバック

  1. まなみ

    Unknown
    かわいいっ!!なんて、かわいいの!!寝返り!!

    そして、ベビーカーって暑いんだよね。気温が30度あると、アスファルトの照り返しで50度くらいになっちゃうんだって。昨年は夏が短かったけど、暑い時期のお出かけは、スリングに入れて日傘さしてたよー。買い物や散歩は夕方にしてたな。自分もしんどいからね。

    今年は猛暑だって、昨日ヤマダ電機のおっさんに言われたよ。ま、クーラー売り場の人だから、クーラー売りたさに脅されたのかもしれんが。

    返信
  2. mai

    きゃわゆい
    あの寝返りを一生懸命うった後のおしりがかわゆい

    やはりベビーカーはちょっとした暑さ我慢大会状態な訳ねぇ

    暑そうな顔をしていないし機嫌が良いとついつい大丈夫なのかと思ってたわ反省反省

    去年も暑かったけど今年もですかぁ・・・

    去年はつわりでゲーゲーしていたなぁ 懐かしい

    これからはなるべく日差しの柔らかい夕方か午前の早い段階に散歩としよう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です