子育てサロン

2007/06/01 1:24 pm , コメント


市でやってる『子育てサロン』へ行って来ました。
市の広報や行政センターに張り紙をしてあって見つけたので10〜12時と主婦には忙しくベビーには眠い時間帯だけど頑張って隣駅まで・・・
天気にも恵まれ私は一安心
ベビーカーだと雨はねぇ・・・
行ってみてビックリ
人・人・人・・・
すごかったぁ
敷地が狭かったので一回座ったらもう身動き取れません
それでも一生懸命同じくらいの子が集まっている所へ・・・
たどり着いた先は1月生まれのベビーが沢山
同じ位の月齢でも成長は様々なのね
もう寝返りをうってハイハイしそうな子もいれば、あまり髪が生えず天然の五分刈り頭の子,ず〜っと寝かされてても良い子にしていられる子・・・こんなにも違うもんなのねぇ
マナは超マイペース
誰が隣で泣こうがお構いなし
ベビーをみんなで寝かしてみたけど何故かマナは隣のたくま君に求愛(?)しにコロ〜
なんかこんなに沢山のベビーに囲まれると面白い
男の子ばっかりだったけど(写真もマナ以外はみんな男の子)みんな可愛い〜
次回は15日だけど又行こう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です