5ケ月

2007/05/31 7:09 pm , コメント


マナは今日で5ケ月になりました
今朝ちょっと客観的に見てみたけど、本当に大きくなりました
なんだか生まれてすぐの時のことが遠い昔に感じてしまいますわ
ついつい産まれたばかりの頃の動画を見て又ニヤ〜っと微笑んでしまう私がいます
あ〜本当に大きくなったなぁ

最近は市でもらった絵本を読んだりしていますが、本は1ページづつが硬くて・・・
もうちょっとやわらかいと自分でめくれたりするのかな
おすわりももうちょっとで出来そうな感じがするんだけどねぇ
マナ〜 頑張れ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です