寝ない寝ない

2007/05/29 10:11 pm , コメント


とにかく今日は寝ない(画像は寝てるわね・・・)
昨日寝すぎたかしらね
朝8時過ぎに起きて、11時に寝たら1時間もしないうちにパチッそれからもパチ〜ッ寝たかなぁ〜っと思ってもすぐにパチ〜ッ
外にだっこ紐で連れて行くもなんでか疲れないらしい
私の方がゲッソリ疲れてしまったわ
夕方になり暇らしく(マナがね)私を呼ぶ呼ぶ
洗濯物は取り込めないし夕飯は作れないから6時におんぶしちゃったぁ
急いで洗濯物をたたんでタンスにしまい、お風呂と夕飯の支度
なんとか7時半までに終わりましたぁ
パパさんが帰った頃にマナは私に背負われたままねんね
でも10分ほどでお風呂に入れる為に起こしました
お風呂後に授乳をして寝かそうとしましたが、眠かったはずなのに寝ない
なぜですかぁ〜
結局9時半頃にやっと寝ました
なんだか私がどっぷり疲れた一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です