ねんね

2007/05/26 11:46 pm , コメント

今日はパパさんは朝から仙台へ大学の研究室の同窓会へ行きました
随分前からJRの時刻表を買ってスケジュールを立てておりました
帰りは山形を観光してから帰ってくるそうです

なので今日はマナと二人です。
夜マナをお風呂に入れようと思い、一緒に浴室へ行き
まずは私が体や頭を洗いキレイになったとこでマナを入れるのが私のパターンですが、待たせてる間にいつの間にか静かになっていたので、怪しい〜っと思い顔を覗き込んだらねんねぇ
あ〜又寝ちゃいました
しょうがないので寝たまま服を脱がして起こそうとしましたが意地で寝てます
まあ、そのうち起きると鷹をくくって抱っこしてお風呂へ入れるもダラ〜ンとして起きる気配”0”すごいお風呂にチャプ〜ンと入れられてもねんねを貫き通しています。
お風呂から出て体を洗ってもダラ〜ン
もう笑うしかありません
結局最後までねんね・・・
お風呂後に授乳してもねんね
ある程度飲んだから寝かそうとお布団に寝かしたら30分後に『ウェ〜ン
どうやらお風呂後で体が火照っていたらしく暑かったようです
それから1時間半程『キャフ〜』とか言いながら遊んでやっと22時にねんねしました

明日はパパが帰って来るよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です