ガラガラ♪

2007/05/22 10:03 am , コメント


家事をしていたら何処からともなく可愛らしいカラカラって音が・・・
ハイローチェアでマナちゃんがガラガラで遊んでいるではありませんかぁ〜
今までジ〜っと見たりはするもののあまりガラガラに興味を示さなかったマナちゃん
とうとう自分で握っては振ったりしていますそれも自分から
お〜なんと可愛いのでしょ〜
ガラガラは可愛いのを沢山いただいたのに使わずにいたので、ちょっと申し訳ない気持ちでいましたがこれで頂いた方々にお見せできますわ
まだガラガラは沢山あるから1つ1つ遊んでいきましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です