大丈夫〜?

2007/05/21 10:09 pm , コメント(2件)


夜中はあまり寝付けなかったのか突然少しばかり泣いたりしてました
その度に体が布団で回転しているマナちゃん
何回直しても回る回る
そういえば・・・
私も小学生のときは布団で一回転したりさかさまになったりとしていましたわねぇ
マナはまだ一人で寝返りが打てないだけにここまでどうやって回転してきたのかしらねぇ〜足だけでエッサッホイサッと回転してるんだねぇ
すごいわぁ〜

大丈夫〜?」への2件のフィードバック

  1. KISHIMO

    回転・・・
    子供は親に似るんだね・・・・・

    理系に行くね・・・・

    テニスをやるね・・・

    原研に入るね・・・

    返信
  2. mai

    おひさしぶりね
    うん似るね

    まあ少なくとも理系は間違いないね

    我が家はパパも完全なる理系君ですからね

    テニスもやらせてみたいね運動は出来たほうが良いと思うし

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です