人見知り?

2007/05/19 9:22 pm , コメント(4件)


今日は高校時代の友人のみっちゃんと綾ちゃんが遊びに来てくれた
入院している時もお見舞いに来てくれたのでマナを見るのはこれで2回目だけど、目が見えるようになってからは初めてだからきっとマナは初対面だと思っているでしょう
二人に抱っこをしてもらったけどマナちゃんなぜか大泣き
これって人見知りなのでしょうか
夕方までにしょっちゅう泣いていたなぁ
なんだかせっかく時間を割いてきてくれたのにとても申し訳なかったけど、少しは笑顔を見せてあげられたから許してねぇ〜
今度は笑顔でキャッキャッしている時に来てね〜
と言ってもいつが機嫌が良いのかは分かりませんが・・・

人見知り?」への4件のフィードバック

  1. micchi

    Unknown
    ご機嫌ななめだったけど、マナマナとっても可愛かったぁ

    泣かれたのは私じゃないと信じて…また遊びに行くぞ〜   

    返信
  2. mai

    ごめんねぇ
    うんうんいつでも気軽に遊びに来て下さいな

    おいしいお菓子をありがとう

    恐ろしいことにすでに食べ切りそうです

    返信
  3. rock

    Unknown
    やっぱり泣かれたのは私?

    うーむ。怖い顔してたのかなー

    マナマナに癒されました.

    また遊びにいきまーす.

    返信
  4. mai

    又ねぇ〜
    いや〜それはどうかなぁ・・・

    特に綾ちゃんだから泣いたのではないと思うよ。

    だってしばらく泣いてたでしょ〜

    又私のために遊びに来て下さいまし

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です