祝☆寝返り

2007/05/16 6:57 pm , コメント(2件)


とうとうマナは一人で寝返りをうちました
お風呂から出てパジャマ(?)に着替えさせていると一生懸命寝返りをうとうとしています
オムツをなんとかはかせたらコロンっと
一人で寝返りをうっちゃいました〜
すごいすごいすごいじゃ〜ん
でも、ごめん。パジャマ着させて
と、私の手ですぐに表にさせられちゃったのでした
それからも一生懸命寝返りをうとうと必死ですが、なぜかもう回れなくなってるどうしてだろう
貴重な初の寝返りをあっけなく元に戻してしまってごめんなさ〜い

祝☆寝返り」への2件のフィードバック

  1. akane

    おめでとう
    寝返りおめでとう〜〜

    何しても可愛いんだろうなあ

    写真も可愛い!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です