デビュー

2007/05/12 9:37 pm , コメント


今日から1泊で旦那さんの実家に遊びに行きました
マナは初めて1時間以上の遠出ですのでママも少しドキドキです
出発はマナが2時間寝る頃を見計らって出発です
私の読み通り10時ちょっと過ぎからねんね
家を出てからこまめに休もうと思っていたけど、大黒埠頭のパーキングでも起きる気配がなかったので、わざわざ起こすのも可愛そうだしそのまま再出発
幕張のパーキング手前でマナが起きたので休憩とマナの休憩と授乳に立ち寄り、しばらく外をうろうろして又又出発
しかし今度はそうそう寝れもしないしマナは退屈になったのでしょう
チャイルドシートでもそもそと動いてます
千葉県へ入った所でグズグズ
もうちょっとだから〜
一生懸命あやすも1分ともたない。あ〜ドラえもん『どこでもドアを下さい』
そうこうしている間に到着
着くと両親とビー君(ワンワンです。正式な名前はビートルです)がお出迎え
ビー君はマナに夢中
マナにず〜っと着いて来ます。マナを抱っこであやしながら部屋を歩いてはビーくんも一緒になって部屋をクルクルまるでみんなで電車ごっこです楽しくなってスピードをつけて歩いてみるとビーくんも遅れてなるものかと必死に追って来ます。いつもはねんねしているらしいビーくんも眠気まで堪えてマナを追う。追われてるマナはビーくんを見ても泣くこともなく真顔
ビーくんに足や手を舐められても平気〜
どうやら犬は嫌いではないみたいです。
パパの実家もママの実家も犬がいるので安心しました

夕飯にはじぃじ特製お好み焼き〜
これが『うまい
私達はずっと『最近お好み焼き食べてないねぇ〜食べた〜い』と言いつつなかなか自分達では出来ずにいました。
食事を二人揃って食べる事がなかなか出来ない事や、ホットプレートで作るのでマナが起きている時は近くにマナがいると火傷が恐いし、マナを寝かした後だと音でマナが起きちゃう事など出来ずにいる要因が沢山
夕飯がお好み焼きと聞いて私達は『やったぁ〜』と言っちゃったぁ
食べたかった物にありつけるって幸せ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です