大阪より・・・

2007/05/09 9:42 pm , コメント(2件)


今日は私の親友のアカネが遊びにきてくれた
アカネは結婚と同時に旦那さんの転勤で大阪へ行ってしまったので、今までみたいに気軽に会えなくなっていたので久しぶりに会えて本当に嬉しい
横須賀へ帰ってきた1月のお正月にも病院へお見舞いに来てくれ、今回も遊びに来てもらっちゃいました。
お正月の時はまだ母子同室にもなっていなかったし、私も起き上がってはいけなかったので満足にマナも見てもらえずにいたので今回は抱っこもしてもらっちゃいました
マナがねんねしたそうな時はマナの手を握っていてくれたりと・・・なんとも微笑ましい光景

今度アカネと会えるのはお盆かなぁ〜
是非又遊んでねぇ〜

大阪より・・・」への2件のフィードバック

  1. akane

    わ〜〜
    私が載ってるじゃないか〜〜

    ありがとうね、会えてホント嬉しかった〜〜

    マナちゃん、とっても可愛くて。

    それにブッチアケ話も参考になった

    又遊びにいくよー

    返信
  2. mai

    おほほ
    だから載せるよ〜って言ったじゃ〜ん

    可愛いっしょ〜

    本当に可愛いんだよ〜

    あ〜親バカさ〜ルルル〜

    又ぜひぜひ遊びに来てちょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です