仲良しさん

2007/05/07 8:27 pm , コメント(2件)


今日はマナと二人であかりちゃんちにお邪魔しに行きました(隣の駅)
お天気もよくポカポカ
マナは電車をおりたらねんねしちゃったけど、きっと気持ちよかったんだろうね
あかりちゃんとはあかりちゃんち近くのドラッグストアで待ち合わせ、そのドラッグストアで月一でやってる(?)育児相談をしてからあかりちゃんちへ…
高層マンションなので眺めは絶景です
マナも初めて見る高い所からの景色にしばらくジ〜っと見てました

あかりちゃんと会うのはこれで2回目だけど、1回目よりやはり楽しそう
今回はしっかりお互いの存在を確かめあってたように思う
こうやって子供は大きく成長していくのでしょう
あかりちゃんちではランチとおやつまでご馳走になり、あげくには愛知から遊びに来てくれていた、あかりちゃんのおばあちゃんとおじいちゃんにも美味しそうな牛乳プリンまで頂いてしまいました

11時半くらいから一緒に遊んで気がつけば17時に
楽しい時間はアッと言う間です
又、あかりちゃんと遊ぼうねぇ〜

※二人はしっかりお手手をつないで可愛い

仲良しさん」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    またあそぼうね〜♪
    しっかりお手手つないで可愛かったねー三回目はもっとコミュニケーションがとれるようになるのかしら?一緒に遊ぶようになるのも楽しみだわ

    いよいよ15日、検診です。成長が楽しみ

    返信
  2. mai

    うん♪
    いや〜本当にかわいかったぁ

    本人達は真顔だけどねぇ

    あかりちゃんもとうとう検診ですな

    BCGは痛いけど頑張れ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です