大人って…

2007/05/06 9:08 pm , コメント


朝から分かってはいたけどテンションが下がります
でもスーパーが特売ですから母は気合で行くんです
なんてたってアタックが2箱で500円ですよ
これは意地でも行くでしょ〜
食材も買いたいとこですが明日から一週間パパさんは神戸へご出張
なので卵と小松菜(68円)だけにしました
小松菜はおひたしにしておいてそのまま冷凍
お味噌汁の具に困った時用にしました
しかし意を決して行ったのは良いけど、荷物が重くて腕が内出血
パパさんとマナはおうちでお留守番していてもらったので徒歩だから片道15分の道のりは結構しんどかったぁ(マツキヨとかで他にも少し買い物したからねぇ)
おやつに衝動買いのスーパーのチーズケーキを食べたらマナがジ〜っとそのチーズケーキを見てました
きっと『大人っていろんなもの食べるなぁ〜』なんて思って見てるんでしょうかね
マナ〜あなたにはママのおっぱいで還元してあげるからねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です