プレイマット的

2007/05/01 7:49 pm , コメント


以前からマナをそのままゴロ〜ンできる場所がほしいと思っていたのだけど、我が家はフローリングだからゴロンしたら頭が痛いので困っていました。フローリングの上に敷けるプレイマットを買うと良いと友人から聞いたので、ず〜っと探していましたが本当のプレイマットは高価
友人も大型量販店でその代わりになるものを安価で購入したとこ事だったので我等も〜っと意気込んで買い物へ
あまり気合を入れすぎたのか私はベビーカーを持って出るのを忘れてしまい、ついでにマナに靴下も履かせてない
お店の中で一人裸足で抱っこされてるマナちゃんごめんなさいねぇ
寒い日じゃなくて本当に良かったぁ
おかげで買い物を早く終わらせなくてはと言う意識が働き俊足で終わらせました
買い物を終えて部屋に敷いてみると部屋がプールの様な,ビーチサンダルの様な…なんとも言えない臭いになってしまったのでしばらく換気。

これでもうゴロ〜ンしても頭が痛くないマナちゃんコーナーが出来ました

マナちゃん すでに半袖です今もう半袖だと夏になったらどんな格好になるのでしょ〜
  乞うご期待…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です