3ケ月検診

2007/04/24 3:49 pm , コメント


今日はマナの3ケ月検診の日です
市から日付が指定されて今日になったのですが、もう4ケ月に近いよなぁ
成長っぷりとしましては

身長 48.6cm → 59.4cm(+10.8cm出産時)
体重 3040g → 7125g (+4085g 出産時)

健康状態も何も心配はないそうです
特に栄養士さんには『何も言う事はありません』と言われたので安心しました。
母乳でここまで育ったのを褒められました
(念の為(?)ねんねの前だけミルクを足してます)
えっへん

3ケ月検診はあっちゅう間に終わるとおもいきや9時に行ってから帰るまで2時間近くもかかってしまったわい偉い事にマナは一度も泣きませんでした電車でもね
帰りは授乳室をお借りして授乳をしてから帰りました。
それまで泣きはしないものの笑顔をなかなか見せてくれなかったマナですが、お腹いっぱいになったら笑顔を振り撒いてました
なんて分かり易いんでしょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です