選挙

2007/04/22 9:07 pm , コメント


横須賀市議会議員の選挙へ3人で行ってきました
投票所が小学校なので鯉や亀がいるのでマナにも見せてあげたら鯉は見てくれていたけど亀は良く見えなかったみたい
選挙会場である体育館では何がつぼに入ったのかマナが『ははっ』と何回も笑ったが面白かったぁ
思わず私たちも『あはは〜』なぜか選挙会場で私たち親子の笑い声が響き渡るのでした
選挙後は散歩をしたかったけど、外は台風をおもわせるような突風
これでは散歩は無理ですので、パン屋さんとスーパーを散歩(?)
見るものすべてが珍しいのでしょう キョロキョロしていました
スーパーとかにはマナと同じくらいの子がお母さんやお父さんに連れられてきていましたが、マナは同じくらいの時期の子に比べると明らかに大きい
それに顔も大きい気がします。
(あ〜きっと脳みそが詰まってるのさ〜と思う事にしました)
明後日の3ケ月検診が楽しみ
マナは4ケ月近いからきっとかなり大きめでしょう
車で行かれないからだけは降らないでおくれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です