ベイサイドマリーナ

2007/04/21 8:58 pm , コメント


初めてマナを連れてベイサイドマリーナへ行ってきました
午前中はマナも授乳してしばらくしたらねんねしたりしていたので出発は3時になってしまいました
次の授乳には帰ってきたかったので慌しい買い物が予想され、案の定、すごく慌しい買い物に
今日の目的はパパのズボン。
毎回、買い物へ行って思うけど男性の服って女性のコーナーと比較すると半分以下しかないよなぁ
結局、パパは気にいるズボンが見つからず購入しませんでした
そうなると次はマナの洋服
どれを見てもかわいい
又、買っちゃったぁこれからしばらくは自粛
そして私もラフなガバッと簡単に着られるシャツを1着買っちゃったぁ
本来の目的だったパパのズボンを買えなかったのは残念
又今度・・・

※我が家のPCがご臨終のため画像が取り込めません。
 しばらくは活字ばかりです…
 ちなみにこの日記はノートパソコンで書いてますが、このPCも壊れ気味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です