試しに・・・

2007/04/18 7:12 pm , コメント(2件)


朝から春とは思えない寒さ
まるで本当に雪が降りそう(そこまでではないかっ)
寒いので重ね着をさせたい気持ちもあり初めてセパレートの洋服を着せてみました。
ズボンはサイズ70を着せて、上も・・・あっ1着もない
と言う事でだいぶ大きいかなぁ?とは思いつつも80を着せてみました。
あれれ少し大きいとは思うけど別に平気じゃない
これからは使う時期の長いであろう80を買う事にしました
それにしても日々お顔がパンパンになってはちきれそうねぇ

試しに・・・」への2件のフィードバック

  1. keiko

    Unknown
    マナちゃんも結構ビックですなぁ。

    う〜、そのほっぺ、触りたい♪

    やっぱ女の子はピンクの服、可愛いですねぇ。

    ライトにもピンク着せちゃお。

    ピンクの似合う男にはなってほしくないが・・・。

    返信
  2. mai

    BIGです
    そうなのよねぇ

    マナもいつの間にやらBIGBABYになってたわよ

    女の子だから〜ってついついピンクを買ってたらピンクばかりに…

    違う色も買わないと!

    でもBABY服は本当に高い!

    ライトにもピンク着せちゃえ〜!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です