きゃははっ

2007/04/15 12:59 pm , コメント


午前中にパパの妹の真弓ちゃんお菓子を持って来てくれました
パパへパソコンを習い(?)にいらしたのです
さすがのパパは的確にテキパキ
私も真弓ちゃんも『私達が触ると壊れるエリアよねぇ』と・・・
マナも真弓ちゃんを待っていたかのようにおっきしました
しばし3人(+ちびマナ)で楽しくお話をしてマナも抱っこしてもらいましたよ
やはり以前来てくれた時よりだいぶ重くなり、顔もしっかりしてきたと
毎日一緒にいるとその日々の変化に疎くなっていたので「そうなんだぁ〜」と又マナの成長ぶりに驚かされた私達です
マナは抱っこされてスクワットをしてもらったら『きゃはっ』と笑って楽しそう
奈良へ引越ししてしまう前に笑顔を直接見せてあげられて良かったぁ
と、母は勝手ながら満足でした
いつか奈良へ遊びに行かせてねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です