大爆笑

2007/04/11 7:58 pm , コメント(2件)


朝からご機嫌さん
なんとなくスッキリしていない空模様なので念の為天気予報を見てみたらな〜んと午後からはじゃないですか
今日はどうしても郵便局へ行かなくてはいけなかったので急いで出掛ける支度を
マナはねんねしていたのですが、起きたらすぐにでかけらるようにしておきました。
すると30分しかねんねせずに起床。即家を出発〜
まずは郵便局へ行き用を済ませ、そのまま近くのスーパーへ
なんとか雨にも降られずに済んでホッとしました(PM1:00)
所が家についてしばらくしてもまるでの気配はありません。
少し悔しい気分ですわ
午後は少しだけ時間が出来たので久しぶりに家計簿をつけてみたけど合わないゆっくり時間をかけてチェックしてみなくては
夕方は少しグズグズしていたので鏡の前へ連れて行って話かけてみました。
ちょっとした拍子で私が笑ったら、マナも一緒になって『あはは〜』と笑うじゃあ〜りませんか続けて無理やり笑ってみたらやはり『きゃははっ』と笑います。面白くて10分近くやってました。さすがに腕がパンパンになっちゃうので10分は限界でした
今までは『きゃはっ』と1,2回は笑ってくれましたが、こんなに連続でそれも大爆笑してくれたのは初めてだったのでとても嬉しかったぁ
パパにも見せてあげたくて急いでビデオをセットしました録画は間に合いパパも感動
ダメ元でマナを抱っこして笑ってみたら又『あははっ』と笑ってくれました。パパに直接見せてあげられて良かった
こうやって日々成長するのね
又明日やってみよ〜

大爆笑」への2件のフィードバック

  1. keiko

    Unknown
    まなちゃんもすくすく成長してますね〜♪

    ケラケラ笑う姿、たまらなく可愛いですよね。

    家計簿、私も毎月合いません。

    なぜでしょ・・・?

    返信
  2. mai

    ねぇ
    あれは本当になんで合わなくなるんでしょうねぇ

    レシートもしっかり取っておいてるのに・・・ナゾだわね

    お子の笑う姿や顔はたまらないねぇ

    こっちまでケタケタ笑っちゃうよ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です