暑い

2007/03/29 6:09 pm , コメント


なんだか明け方からすごい風 音が怖くて何回も起きちゃったわよ。
こんなすごい風ではマナは外に出せないなぁ
良い天気なのに本当にもったいないもったいない
悔しいので朝から又洗濯 洗濯
日頃洗えないマットとかも全部洗っちゃった
ただあまりの風で洗濯バサミが飛んでいっちゃった〜洗濯物が飛んでいかなくてよかったぁ
どうやら世間は桜満開だそうですねぇ
明日の午後にでも晴れたらマナを連れてパパより一足早く二人で花見でもしてこよ〜

最近マナは両手が届いて握手(?)できるようになったので良く両手でイジイジしています
日々成長しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です